2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2018年9月13日 (木)

ふぅ。。。

Img_5356_1コンサートが終わって、仕事の大きなイベントをやっつけつつ、大好きなBANDのLIVE行ったり、忙しくしていたら・・・季節はずれのインフルエンザに親子でかかってしまいました。かなりの高熱が続いたため、仕事を休んでひたすら休養。

Img_5380Pクンもその間にPittaやいろんなユニットのLIVEがあり、かなり傷んでおります。
約2週間グダグダでしたが、昨日あたりから80%くらい復活した感ありますね。

Img_5410_2どうしても外せない仕事やLIVE…薬を飲むために無理矢理食べる食事。。。やはり、元気じゃないとダメですね。
高熱が続くとメンタルもかなりやられちゃって、お互いの存在が有難いと再認識した次第です。心配して下さった方々に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う。

Img_5429_3fhfh.......そうこうしているうちに、BLOGのカウンターが私の好きな並びになっており、「こういう事もあるんだな。」と。
まだ絶好調とはいかないですが、少しupupなので、大丈夫!全快目指して頑張ります!




















2018年7月26日 (木)

ありがとうございました。

Img_5318今年も沢山の皆様に来ていただいて、Madal Concert2018無事終了。
今回、懐かしい曲をやるということで、当時のBANDメンバーや、その御家族が来てくれて、ちょっとした同窓会状態!嬉しかったなぁ。。。
大阪から、今年も松山さん!ステキ過ぎる!!

随分長いこと離れていても、昨日も一緒にいたような・・・いつも見守ってくれている。crying 心強くて、有難い。「私という人間は、この人達でできている。」と、つくづく実感しました。愛いっぱいの言葉と、握手と、HUG。。。本当にありがとう。また精進しておきます!

Img_5299_2今回、すごくタイトなスケジュールでもきっちりサポートしてくれた、ゲストのさわむらさん、井山君、大町姉妹、PAの和田君、照明の岩重さん、ビデオの教君、みさちゃん、桜座のスタッフの皆さん、受付の由美ちゃん、みさちゃん、「おかげで、何の憂いもなく演奏できました。本当に有難う。」
お花や、差し入れをして下さった方々に…一人一人のお顔を思い浮かべながら、いつも演奏しています。強力なパワーをありがとうございました。そして、いつもmentalを支えてくれる友人に...special thanks!

2018年7月 9日 (月)

今年も!

Img_5215
UPが随分遅くなってしまいましたが、今年もコンサートやります!!

いつも圧倒的に聴く側の私ですが、コレ、やる側。
仕事、家事、家族のいろんな事情...皆、抱えてることは沢山ありますが、一年間真面目に練習してきました。

本当に忙しい中、ニコニコみんなをまとめてきたPクンに・・・
知らず知らずのうちに、我が家の「万事、機嫌良く。」が伝わっていること。。。とっても嬉しく思います。

お忙しい時期だとは思いますが、是非!お待ちしています。


2018年5月31日 (木)

5月、おしまい!

ほんっとに、「ひゃぁーーー!」という間におしまいです。
GW頃は、のほほんとお休みをENJOYしておりましたが。。。
Img_5098Img_5086Img_5089仕事もプライートも急に忙しくなり、「ふぅ。」と一息つけたのは......今。
さすがに疲れた。。。

大体OFFの予定は、2~3カ月前に決まってるので、外せない仕事が急に入ってくると、予定の大幅変更やキャンセルも止むを得ない。
かなり凹みますが、仕方ない。
Img_5185Img_5100合間を縫って行ったコンサートは、どれも本当にステキで、充分癒してくれたし、これからの自分の向かう方向を指し示してくれたように思いました。

バタバタしてるうちに、コンサートも迫って来ました。
どの組もいいカンジに仕上がってきています。
7月15日(日)桜座です。是非!お待ちしています。(お忙しいとは思いますが、声をかけて下さると励みになります。宜しくです)













2018年4月23日 (月)

ミニマルに生きる。

Img_4921

「断捨離」にも似てるけど・・・物も人も時間も、いっぱい抱えると自分のための時間が、どんどん減ってきて、詰まってきちゃいますね。

ちょっと立ち止まって、自分にとって一番大事なもの、一番大事なこと、一番大事なひと。を考え直す時間を持つ。。。残りの時間、そうそうつまらない事柄に付き合ってるヒマはないんですね。

幸いなことに、自分が選んだことや、決断したことに後悔したことは一度もない。(反省は、いっぱいしてるけど)そうやって自分が決めたことに関して、臆病になってはいけない。嬉々として、スマイルを浮かべて、できるならスキップするみたいに生きてゆきたい。。。
fhfh.......取り敢えず、着ない服捨てる。ことにします。

2018年3月30日 (金)

いい春.....。

Img_4870_1Img_4878

庭の淡墨桜も結構な大木になり、隅々まで花をつけて美しかった。

晴れの日が続いて、例年より長く咲いてくれました。今はもう緑の葉っぱが、いっぱい出てます。

目の前の事を黙々と片付けてる間に、3月も明日でおしまい!

Img_4909


3月.....いろんなことがあって、悲しい思いをしたり、淋しい思いをしたり・・・それでもキチンと日々をこなしつつ、前を向いてる。
fhfh.....随分逞しくなったもんです。(笑)

「夢」や「希望」を分別臭く簡単に手放さないようにしないとね。この冬、ずいぶん励まして貰った曲
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=Jeff+Buckley+-+Hallelujah+%28Official+Video%29&eeid=F5QMGJfVJ7dPP1avDd4-&scktsid=kSQmnHapHdpzRLaydQ3h&scktvid=LngKwwHLe610HBo-&ei=UTF-8&rkf=1

2018年2月26日 (月)

三寒四温。

Img_4781Img_4784Img_47892月、随分雪降りましたね・・・。
夕方、家に帰ったら-2℃なんて日があったり、夜中-6℃なんて日もありました。
2月は、土日祝日全部店番引き受けてたので、キツかった。。。

お陰さまで、Pクン達の「牧野植物園」での演奏も本日で無事終了。
Img_4767Img_4801Img_4802










バタバタしてるうちに、2月もあと3日.....。1月、2月と決算や税務に追われて、あっという間でした。もう少し「ゆとり」持たないとね。少し反省もしつつ、春を待ってます。
牧野植物園へ聴きに行って下さった方々、CDをお買い上げの方々、有難うございました。



2018年1月22日 (月)

Wedding in Bali.

姪っ子が、BALIで結婚式をやる。ということで、年明け早々行って来ました。
Img_4628Img_4692
とてもいい式だったと思う。
結婚を決めた時から、もう既に充分幸せそうだったけれど、神様に誓った後は、一段と幸せそうだった。
ステキな時間を共にして、今年のいいスタートになった気がします。ありがとうheart





2018年1月 2日 (火)

あけましておめでとうございます。

Img_4419_1
また新しい年を迎えて...歳はどんどん増えていきますが、自分としては、アインシュタインの唱える無時間制で生きてるので、あまり新年という感覚はないですね。
反面、Pには常識的であって欲しいので、キチンと年は越します。

物事を知ってる(分かってる)という人も、それが好きだという人には敵わない。それを好きだという人も、それが愉しいという人には敵わない。(孔子)

仕事も遊びも存分に愉しんで、嬉々として生きていきたいなぁ。(今年の目標)頑張ります!

2017年12月24日 (日)

Christmasに。

とてもウレシイことに、PクンオリジナルソロCDが完成。
Img_4407Img_4408「IMMORALITY」というタイトルが?というくらい道徳的なカンジを受けます。
名刺代わりに作ったCD。どんどんいろんな所へ届いて行って欲しいと願います。
ジャケットイラスト、録音、ミキシングまで手掛けてくれたハナカタ君に心から・・・有難う。


Img_4052今年も一年沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました。

本当に......自分でも珍しく、いろんなことに無力感を感じた年でした。

導き出した答えは、随分と単純で、当たり前のことでした。

来年も親子共々精進して参りますので、どうかよろしくお願いします。

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

2017. クリスマス・イヴの夜に。





«11月23日。STEREO CHAMP!!